パラレルわぁるどイメージキャラクター

【驚愕!】空から突然巨大な氷の塊が降ってきて、庭にクレーターが出現する恐怖

with コメントはまだありません

スコットランドで信じがたい出来事が起こった。ある家に突如空から巨大な氷の塊が降ってきて、庭に衝突し、大きなクレーターを残したのである。   その塊は9月26日の朝、スコットランド・レンフルーシャーにあるヘリウェ … Read More

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#6

with コメントはまだありません

こんにちは!!  失敗させない鑑定師 石橋ゆうこです。    この猫ちゃん、ロシアンブルーって品種です。 以前、友人に「猫に例えたらあなたは何?」と聞かれ「ロシアンブルーかな?」と答えました。  。。。で、ロシ … Read More