パラレルわぁるどイメージキャラクター

メキシコで「宇宙人のような」奇妙な頭蓋骨が13体発掘される

with コメントはまだありません

メキシコの研究者たちがメキシコ・オナバス近郊の「古代墓地」発掘中に予期せぬものを発見した。   発掘中に発見された25体の頭蓋骨中、13体がまるで宇宙人のような形状をしており、「普通の人間」とは思えない特徴を持 … Read More

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#8

with コメントはまだありません

こんにちは!!  失敗させない鑑定師 石橋ゆうこです。  この猫ちゃん、ロシアンブルーと言います。  グレーの毛並みに、グリンアイ。  ツンデレ猫だそうです。  私っぽいかなと勝手に思っています。。苦笑  四柱推命は的中 … Read More