天徳 活用塾 (四柱推命) 人生のハイウェイを快適に #36 最終回

天徳 活用塾 (四柱推命) 人生のハイウェイを快適に #36 最終回

with コメントはまだありません

こんにちは!!
四柱推命の世界へようこそ。

失敗させない鑑定師、石橋ゆうこです。
連載も36回となりました。
約一年半、四柱推命理論をお話ししてまいりましたが、今回が最終回となります。

今まで、お読みいただいた皆様、もう少しお付き合いくださいね。。

占いというと、「怖い」と連想する方が多いのですが、そう言われる度に残念に思います。(´;ω;`)
「四柱推命は、いつも皆様の味方。。沢山の幸せをくれるもの」なんです!\(^o^)/

このコラムは『天徳活用塾』ですから、沢山の天徳活用についてお教えいたしますね。
全ての方が、四柱推命を知って、「生まれてよかった!あの時、四柱推命に出会ってよかった!なんて幸せなんだろう!」と実感していただきたいのです。

LINE鑑定を始めました。
文末にQRコードを載せております。
遠方にお住まいでご相談のある方は、アクセスしてみてくださいね。

また、文末に私のメールアドレス、また、ホームページのURLがあります。
東京近郊にお住まいで対面鑑定をお申し込みの場合は、メールをお送りくださいませ。。(=^・^=)

 

35回の連載を通して、四柱推命の根本理論は、「陰陽五行」(地球の波動)と「24節気」(太陽の波動)とお話ししてきました。
私たちは、常に、移り行く、波(波動)の中に生きています。
目に見えるもの、音、色、全ては波動による産物です。
早い話、分子、原子を作っているものは、波動です。
その分子によって、私たちの身体の全てはできています。
気持ちも、相性も、運気も、波動により作り出されているのです。

その波を割り出して、統計により、人それぞれの運気を見出したものが、四柱推命の理論です。

皆さんは、生まれた時に地球と太陽の波動を吸い込み、脳にインプットされます。
その波動が、性格や体調を作り、波動同士で相性を作ります。
また、日々、移りゆく、波動と個人の波動とが呼応して運気が決まっていきます。
そんな話をしてまいりましたね。

この話は、理数系の方には、納得がいくようで、共感して頂けます。

 

上の表をご覧ください。
陰陽五行の相生と相克の図です。

運気は、自分の持つ陰陽五行の相生と相克により、運気の善し悪しが決まって
いきます。
五行の偏りの強い方は、波動のずれを調整しようとする力が強く働くので、運気にも大きな波が現れます。
その為に、波乱万丈な人生となってしまいます。

五行の偏りが少なく、安定した五行をお持ちの方は、順応性があり、調整の力もそれほど大きく働かないので、人生は安定しています。

人生というものは、本人が作りだしているのだと、つくづくわかります。

連載後半では、幸せになるための星並びについて、細かく説明いたしました。
生じた星並びは、気の巡りが良く、自然と物事の流れはスムーズとなります。

いつも感謝の心を持ち、大らかな気持ちで、人を許し、ゆったりと生きていくことが、幸せに結びつくのだと、星は教えてくれています。

いつまでも根に持ったり、人を恨んだり、羨ましがったり、何でも人のせいにしたりしていては、幸運は逃げていってしまいます。
心穏やかに、自分はラッキーだ。。有難いと、にこやかに生きていけば、幸せは向こうからやってくるのです。

どうか、四柱推命と出会ったことを幸いに、皆様の人生が、より穏やかに、温かく、希望に満ちたものとなりますように。

四柱推命は常に皆様の味方ですから!

皆様のよりよい人生を心よりお祈りしております。

 

 

一年半の長きにわたり、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
また、連載をしてくださったパラレルわぁるどの編集局の皆様に、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました!(*^-^*)

 

鑑定をお望みの方、教室をお望みの方、天徳日を知りたい方は、LINEトーク
占い、または、下記のメールアドレスまでお知らせください。
仔細をお知らせいたします。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページから鑑定のご依頼も可能です

CONCEPT

 

LINEトーク占いはこちらのQRコードからお入りいただけます。