天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」 #26

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」 #26

with コメントはまだありません

こんにちは!!
四柱推命の世界へようこそ。

素敵なホームページを作って頂きました!
ロードフロンティア様、ありがとうございます。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね\(^o^)/

失敗させない鑑定師、石橋ゆうこです。

占いというと、「怖い」と連想する方が多いのですが、そう言われる度に残念に思います。(´;ω;`) 
四柱推命は、いつも皆様の味方。。たくさんの幸せをくれるもの」なんですよ!\(^o^)/ 
このコラムは『天徳活用塾』ですから、沢山の天徳活用についてお教えいたしますね。

全ての方が、四柱推命を知って、
生まれてよかった!あの時、四柱推命に出会ってよかった!なんて幸せなんだろう!」と
実感していただきたいのです。 

LINE鑑定を始めました。
文末にQRコードを載せております。 

遠方にお住まいでご相談のある方は、アクセスしてみてくださいね。

また、文末に私のメールアドレスをお知らせしております。
東京近郊にお住まいで対面鑑定をお申し込みの場合は、メールをお送りくださいませ。。(=^・^=)

【第26回 第2回 結婚のお話し】

#23~24では、「男女の相性のお話」を致しました。
相性が良いかどうかは、7つの項目から見定めます。
今、付き合っている恋人との相性を知りたい方は、#23~25を参照なさってくださいね。

沢山の男女がいる中で、巡り会えた二人。。
結婚の時期はどういった時なのでしょう?
#25では、結婚の良い時期についてお話ししました。
私は、結婚の時期についてのご相談をいただいたときには、5つのポイントから判断をするようにしております。

まだ、恋人募集中の人だって、良い結婚運が来ているときは、良い相手を引き寄せますから、是非、結婚に良い時期を知って婚活に役立てていただきたいです!(^_-)-☆

#25では、そのうちの3つをお知らせしました。

1男性に財星(正財、偏財)が出ている年。 女性に官星(正官、偏官)が出ている年。

2反対に男性に官星、女性に財星、または、食神が出ている年。

3その人の生まれた日にちの十干と年干が干合している年

1,2については、その出た官星、財星が命式中の官星、財星と干合、支合している場合にはさらに良縁を得ることになりますが、ややこしくわかりづらいかと思いますので、ここでは省きます。

さて!では、残りの2つをお話ししましょう!

4お二人の命式で半合があった場合に、残りの一つが大運、または流年に出て三合を作った場合。

三合には以下の4種類があります。

亥・卯・未  寅・午・戌  巳・酉・丑  申・子・辰

これら3個で1組の組合せの内の2個を結んでいる場合を半合と言います。

たとえば。。。 亥・卯 卯・未 これらは半合の組み合わせです
亥・卯の半合に足りない 未 が、どちらかあるいは、二人に出た場合、その年は、三合を作りあいますので、急接近をしたり、結婚に至ったりします。

もともと二人の命式で三合を作りあっている場合は、縁が深く離れがたい間柄となります。

また、半合が沢山ある間柄の場合は、度々、年の巡りで三合を作る可能性が高くなりますから、相性的な繋がりは深いといえますね。
お楽しみにね!(^_-)-☆

星というのは、皆さんが全く気付かないうちに、色々な作用をもたらしてくれていますよ。
皆様、この世に生を受けた以上、楽しく笑って過ごしたいですよね。

興味はあるけれど、さっぱりわからん!?という方は、私の教室にいらしてくださいね。
分かりやすく、また、楽しくお教えいたします!(*^-^*)
現在、都内3カ所で教室を行っておりますよ。

PS. その人を語るには、四柱の並びとバランスが大切です。
組み合わせが大切なんですよねー(^^♪

鑑定をお望みの方、教室をお望みの方、天徳日を知りたい方は、LINEトーク占い、または、下記のメールアドレスまでお知らせください。 
仔細をお知らせいたします。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp

ホームページから鑑定のご依頼も可能です

https://shichusuimei.jp

【LINEトーク占いを始めました】
お訪ねいただいた方、お一人おひとりの心に沿い、
今の状況や未来に起こりうることを説明しながら、
質問者様のご自分なりの納得を導き出し、
失敗のない人生をお送りいただけるようにアドバイスをしております。

LINEトーク占いのQRコードはコチラ
お手持ちのスマートフォンなどで読み取ってください。

★ホームページはコチラ★

【四柱推命 石橋ゆうこ】