天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#25

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#25

with コメントはまだありません

こんにちは!!
四柱推命の世界へようこそ。

素敵なホームページを作って頂きました!
ロードフロンティア様、ありがとうございます。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね\(^o^)/

失敗させない鑑定師、石橋ゆうこです。

男女の相性運」についてお話を続けますね。(#23、#24参照)

占いというと、「怖い」と連想する方が多いのですが、そう言われる度に残念に思います。(´;ω;`) 
四柱推命は、いつも皆様の味方。。たくさんの幸せをくれるもの」なんですよ!\(^o^)/ 
このコラムは『天徳活用塾』ですから、沢山の天徳活用についてお教えいたしますね。

全ての方が、四柱推命を知って、
生まれてよかった!あの時、四柱推命に出会ってよかった!なんて幸せなんだろう!」と
実感していただきたいのです。 

LINE鑑定を始めました。
文末にQRコードを載せております。 

遠方にお住まいでご相談のある方は、アクセスしてみてくださいね。

また、文末に私のメールアドレスをお知らせしております。
東京近郊にお住まいで対面鑑定をお申し込みの場合は、メールをお送りくださいませ。。(=^・^=)

 

【第3回 男女の相性のお話し】

今回で相性のお話は最終回となります。

LINEトークを始めて、5か月ほどになりますが、約500名のお客様とお話をさせていただきました。 
ご相談で最も多いのは、好きなお相手との相性についてです。 

「相性は良いのか?悪いのか?」 
「相手は自分をどう思っているのか?」 
「私たちの将来はどうなるの?」 
「結婚はするの?しないの?いつなの?」 

相手のことを好きになればなるほど、
相手のことが知りたくなる、将来が知りたくなる。 

恋は、切なく辛いもの。。。
人を乙女にし、また詩人にもしてくれます。 

「恋の病に効くものは、お医者様でも草津の湯でもありやせん」という
都都逸がありますが、よく言ったものですよねー(*^-^*) 

恋愛・相性などのご相談をいただいた場合には、
私は、いくつかのポイントをみるようにしています。 

ポイントは5つほどありますが、このポイントをクリアしていればいるほど、
相性が良い、または、ご縁が深い、絆があると解釈をします。 

恋する皆さん!その5ポイント確認したいですよねー! 

以下に記していきますので、ご参考になさってくださいね!(^_-)-☆ 

これまで、以下の3個のポイントをお知らせしております。

1お互いの日干の陰陽五行で見る

2恋愛星同士の相関関係で見る

3お互いの絆の深さをみる

いずれも相性を知るための重要なポイントですので、詳しく知りたい方は#23、#24をご参照くださいね(^_-)-☆

さて、では、ポイント④、⑤をお話しいたしましょう!

4お互いの星が生じているかを見る

上の図を見てください。
生じているというのは隣り合っているということです。
同じ位置になる星同士が生じている数が多いほど、相性が良いといえます。

例えば。。。

Å男さん    B子さん
年 正財 比肩  年 正官 食神
月 正官 傷官  月 印綬 偏財
日 印綬     日 偏官

このような星並びのお二人がいたとします。
A男さんB子さんの同じ年の柱を見比べてみてください。
右の星同士は正財と正官で隣り合っていますね?
左の星同士も比肩と食神で、上の図で見ると隣り合っているでしょう?
こういった関係を生じているといいます。
生じた星が多いほど、気の流れは良くなり、気持ち良い関係となります。
全てが生じた相性の人というのはめったにいるものではありません。
会った時から、他人のような気がしない。。
どこかであったことがあるように思える。。そんな気持ちになりすぐに意気投合してしまうんですよ。(^_-)-☆

ただ、干合、支合の関係(#24参照)は、必ずしも生じた並びではありませんが、縁といった意味での結びつきが強くなりますから、この生じた星の中に、
干合と支合が混ざっていたら、最強の結びつきとなりますね!

 

5同一空亡でみる

さて。。相性をみるポイントの最後は、空亡です。

空亡とは、別名、天中殺または、大殺界というものです。
どちらも空亡と同じものですが、独自の名前を付けて広がりました。

四柱推命の根本は、十干(地球の波動)と十二支(太陽の波動)です。
干が10個で、支が12個ですから、1回りすると支が2個余りますね?
この余った2個の支を空亡と呼んでいます。
空亡は、生まれた日を中心に見て下の図のように出していきます。

空亡は、干のバリアがないので、良い気も悪い気も入ってきやすいと考えられています。
ですから、空亡の日だから全てが悪いことにつながるという訳ではありません。
「今日は、空亡の日だから、何をやっても上手く行かない」などと思わないでくださいね。
ただ、大きな儲け話や上手い話が来たら、返事をするのは空亡が明けてからにしたほうが無難かもしれません。
空亡だから全てが良くないなどと考えずに、同一空亡だから、私たちは縁があるんだわ!なんて目安に考えられたらいいのではと思います。

同一空亡の人とは、同じ境遇を生きていくと考えられています。
その為、同一空亡の二人は別れないと言われています。

私は、空亡を恐れずに天徳に羽ばたいていただきたいのです。
ですから、このコラムは天徳活用塾なんです!!(^_-)-☆

さて。。。五つの要素、お判りいただけましたか?
沢山の要素を持ち合っていたら、運命が引き会わせてくれた素敵なご縁です。
大切に仲良く末永くお付き合いくださいね!

もし、もしですよ!
あなたの意中の人と上記の要素が一つも見当たらなかったら!?(´;ω;`)
悲観しないでください!

もう一つの目安があります。

秘中の隠し玉 2個もあります!

 

6大運と流年の組合せで見る

最後にこちらをお教えしましょう。
大運か流年、どちらかに男性は、食神と正財または偏財が出ていませんか?
女性は、食神と正官または偏官が出ていませんか?
もし、その組み合わせが出ていたら、それは恋人が現れる暗示です!
やったー!!\(^o^)/

でも。。その星が消えると恋の炎も消えてしまうかもしれませんが。。。
そんな後ろ向きなことは考えずにその時を楽しんでくださいね!

更に。。もう一つ!

 

7自分の天徳の星を相手が持っている。 

自分の天徳星を相手が2個以上持っていたら、招き猫がやってきたと思ってください。
大切に神棚に飾っておきましょう!(心の中でね!)

星というのは、皆さんが全く気付かないうちに、色々な作用をもたらしてくれていますよ。
皆様、この世に生を受けた以上、楽しく笑って過ごしたいですよね。

興味はあるけれど、さっぱりわからん!?という方は、私の教室にいらしてくださいね。
分かりやすく、また、楽しくお教えいたします!(*^-^*)
現在、都内3カ所で教室を行っておりますよ。

PS. その人を語るには、四柱の並びとバランスが大切です。
組み合わせが大切なんですよねー(^^♪

鑑定をお望みの方、教室をお望みの方、天徳日を知りたい方は、LINEトーク占い、または、下記のメールアドレスまでお知らせください。 
仔細をお知らせいたします。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp

 

ホームページから鑑定のご依頼も可能です

https://shichusuimei.jp

 

【LINEトーク占いを始めました】
お訪ねいただいた方、お一人おひとりの心に沿い、
今の状況や未来に起こりうることを説明しながら、
質問者様のご自分なりの納得を導き出し、
失敗のない人生をお送りいただけるようにアドバイスをしております。

LINEトーク占いのQRコードはコチラ
お手持ちのスマートフォンなどで読み取ってください。

★ホームページはコチラ★

【四柱推命 石橋ゆうこ】