天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」♯25

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」♯25

with コメントはまだありません

こんにちは!!
四柱推命の世界へようこそ。

素敵なホームページを作って頂きました!
ロードフロンティア様、ありがとうございます。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね\(^o^)/

失敗させない鑑定師、石橋ゆうこです。

男女の相性運」についてお話を続けますね。(#23、#24参照)

占いというと、「怖い」と連想する方が多いのですが、そう言われる度に残念に思います。(´;ω;`) 
四柱推命は、いつも皆様の味方。。たくさんの幸せをくれるもの」なんですよ!\(^o^)/ 
このコラムは『天徳活用塾』ですから、沢山の天徳活用についてお教えいたしますね。

全ての方が、四柱推命を知って、
生まれてよかった!あの時、四柱推命に出会ってよかった!なんて幸せなんだろう!」と
実感していただきたいのです。 

LINE鑑定を始めました。
文末にQRコードを載せております。 

遠方にお住まいでご相談のある方は、アクセスしてみてくださいね。

また、文末に私のメールアドレスをお知らせしております。
東京近郊にお住まいで対面鑑定をお申し込みの場合は、メールをお送りくださいませ。。(=^・^=)

 

【第1回 結婚のお話し】

#23~24では、男女の相性のお話を致しました。
相性の良いかどうかは、7つの項目から見定めるとお話ししました。
今付き合っている恋人との相性を知りたい方は、23~24を参照なさってくださいね。

さて。。沢山の男女がいる中で、出会えた二人。。
結婚の時期はどういった時なのでしょう?

まだ、恋人募集中の人だって、良い結婚運が来ているときは、良い相手を引き寄せますから、是非、この結婚に良い時期を知って婚活に役立てていただきたいです!(^_-)-☆

 

 

①結婚に良い年ってあるんでしょうか?

もちろんあります!
長年付き合っていた恋人同士が、そろそろ一緒になろうと決める時期ってあるんですよ!

5つのポイントがあります。

 

1、男性に財星(正財、偏財)が出ている年。 女性に官星(正官、偏官)が出ている年。

 

このような時期に出会うことが多いのですが、そのままゴールインということがおこりやすい年となります。

男性にとって、財星は、女性を表し、女性にとって、官星は男性を表します。

財星は、そのままズバリ、お金という意味もありますが、優しさやゆとり、お洒落心、といった意味があります。
お金があり、優しくて、お洒落な男性が持てないはずはありませんよね?

官星は、責任感、仕事、プライドといった意味がありますが、仕事をバリバリとこなし、溌剌とした女性は、男性に知り合うチャンスが多く、社会性があるので、男性の友人もすぐにできるということですね?

 

2、 反対に男性に官星、女性に財星、または、食神が出ている年。

官星は、責任、行動力といった意味がありますから、男性は、責任を取るという意味合いもあり、結婚を決める年となります。

財星は、愛情の星であり、優しさの星ですから、このような年にはプロポーズを受けやすくなります。

食神は、愛情の星ですから、男女ともに結婚の年となります。

まとめると、食神、財星(正財、偏財)、官星(正官、偏官)が出ているときは、男女ともに結婚の年ということになりますね!

 

 

3、 その人の生まれた日にちの十干と年干が干合している年。
その人の生まれた日にちの十二支と年支が支合している年。
その人の生まれた日にちを含んで年干とで三合を作っている年。

干合と、支合、三合の組み合わせは、以下の通りです。
なぜこれらの組み合わせができる年が良いのかというと、干合、支合、三合は新たな五行を生み出すとされており、結婚という新たな人生の門出にはぴったりと言う訳です。

また、このような年は、福が来る時ですから、起業をするとか、支店を作るなどといった新たな事を始めるのにはふさわしい年となります。

三合については、二人の星で三合を作りあう年も良いとされています。
その年は、結びつきが強くなり、離れられなくなるからです。

男性は偏財が出ていませんか?
女性は、食神と正官または偏官が出ていませんか?
もし、その組み合わせが出ていたら、それは恋人が現れる暗示です!
やったー!!\(^o^)/

でも。。その星が消えると恋の炎も消えてしまうかもしれませんが。。。
そんな後ろ向きなことは考えずにその時を楽しんでくださいね!

更に。。もう一つ!

 

① 自分の天徳の星を相手が持っている。

自分の天徳星を相手が2個以上持っていたら、招き猫がやってきたと思ってください。
大切に神棚に飾っておきましょう!(心の中でね!)

星というのは、皆さんが全く気付かないうちに、色々な作用をもたらしてくれていますよ。
皆様、この世に生を受けた以上、楽しく笑って過ごしたいですよね。

興味はあるけれど、さっぱりわからん!?という方は、私の教室にいらしてくださいね。
分かりやすく、また、楽しくお教えいたします!(*^-^*)
現在、都内3カ所で教室を行っておりますよ。

PS. その人を語るには、四柱の並びとバランスが大切です。
組み合わせが大切なんですよねー(^^♪

鑑定をお望みの方、教室をお望みの方、天徳日を知りたい方は、LINEトーク占い、または、下記のメールアドレスまでお知らせください。 
仔細をお知らせいたします。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp

 

ホームページから鑑定のご依頼も可能です

https://shichusuimei.jp

 

【LINEトーク占いを始めました】
お訪ねいただいた方、お一人おひとりの心に沿い、
今の状況や未来に起こりうることを説明しながら、
質問者様のご自分なりの納得を導き出し、
失敗のない人生をお送りいただけるようにアドバイスをしております。

LINEトーク占いのQRコードはコチラ
お手持ちのスマートフォンなどで読み取ってください。

★ホームページはコチラ★

【四柱推命 石橋ゆうこ】