天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#20

天徳 活用塾 (四柱推命)「人生のハイウェイを快適に」#20

with コメントはまだありません

こんにちは!!
四柱推命の世界へようこそ。 

今回は幸運をもたらす星」についてお話を致します。

 

失敗させない鑑定師 石橋ゆうこです。
LINE鑑定を始めました。
文末にQRコードを載せております。 

遠方にお住まいでご相談のある方は、アクセスしてみてくださいね。 

また、文末に私のメールアドレスをお知らせしております。
東京近郊にお住まいで対面鑑定をお申し込みの場合は、メールをお送りくださいませ。。(=^・^=)

四柱推命は的中率ナンバーワンといわれます。
なぜ、そんなに当たるのでしょう?
今までのおさらいから始めましょう。!(^^)!

四柱推命理論では、生まれた時の宇宙と地球のパワー(波長)が、
脳にインプットされて、それがその人の性格や体調、相性を生み、
移り行く宇宙、地球パワー(波長)と、
その人のインプットされたパワーが呼応して運気が決まっていきます。 

宇宙パワーは「十二支」で、地球パワーは「陰陽五行」で表しています。
#2~6参照

陰陽五行は、陰と陽で2、五行で5。。。2×5で10の要素があると考えられています。
これを「十干」と呼んでいます。
「十干」「十二支」によってその人の命式を表します。
#7~14参照

 

さて。。では、続いて星のお話についてもおさらいしましょう。 

 

【通変星】

星は、十種類ありましたね? 
「比肩」「劫財(敗財)」「傷官」「食神」「正財」「偏財」「印綬」「偏印」です。
人の人生は、この10の星の繰り返しで運気が動いています。 

10年で一回りですから、10年おきに同じ星がやってくると考えてください。

 

 

#18~19では、並びにより星の働きが
変わってくることについて比肩星を中心に説明いたしました。

この並びによる意味の違いの説明を10個すべての星についてお話しするのは、
皆様を退屈させてしまうと思いますので、
もし、ご興味を持たれて全てを知りたい方は、私の教室にいらしてくださいね!

教室は、現在6カ所で行っておりますよ。\(^o^)/

 

もちろん、下記のような10個の星の相生と相克の関係は、
大切ですので頭に入れておいてくださいね(*^-^*) 



さて。。「幸せをもたらす星」についてお話を致しましょう。 

 

幸せな星の元に生まれる。。。って、なんとも羨ましいお話ですよね。
じゃー、幸せの星並びがない人は、貧乏くじばかりひかされるの?

なーんて、悲観しないでください! 

「生まれ持った星 + 大運に出ている星 + 毎年出る星 + 毎月出る星」
上記の組合せで、運気は決まります。 

ですから、誰でも幸運の星に囲まれる可能性はあるのです。
人生は、それほど捨てた物ではありませんよ(^^♪ 

これから数回にわたり、「幸せをもたらす星」のお話を致しますね!

 

1:幸せをもたらす天徳の星

この塾の名前は、「天徳活用塾」です。 

皆様に天徳を活用して頂きたいと言う思いから名付けました。 

天徳の星は、どんな条件下にあっても、
100%の幸運をくれるありがたーい星なんです。
天徳の星は、人により違います。
星からの克を受けることがありません。 

つまり、皆様にこの個別の天徳の星が出る時は、
ラッキーなことが舞い込んでくると言うことになります。 

 

例えば、この星があれば、山で道を失って途方に暮れた時に、
たまたま携帯がつながる場所にいた。。。みたいな、
困難をどこかで解除できるご加護があるということなんです。 

もともとこの天徳の星を生まれながらに持っている方は、
ご先祖様からのご加護が高いという方です。 

日柱、月柱に出ているものが良いとされていますが、
どこに出ていても嬉しいですよね(^_-)-☆ 

2個以上持っている人を四方干徳と呼んでいます。

四方干徳の人には、ご先祖様に感謝をして、
お墓参りは欠かさないようにしてくださいとお話をしております。 

 

また、天徳の星が、印綬星につながっている場合が最も吉運が高いとされています。
更に強い12運(建禄、冠帯、帝旺、長生)などが付いているものは最強です。 

でもね、もともと持っていなくても大丈夫ですよ。
大運、流年、月運、日運に貴方の天徳星は巡ってきます。 

ご自分の天徳星を知れば、
干支付きのカレンダーでチェックして自分に巡る時を探すことができます。 

天徳の日は、是非、手帳などに記しておき有効利用して頂きたいのです。 

私は、天徳会員になってくださった方々に毎月、天徳の日をお知らせしております。 

 

ちなみに。。。天徳月で天徳日は、ダブル天徳(ダブ天)
天徳年で天徳月で天徳日は、トリプル天徳(トリ天)と呼んでおります。 

天徳年には、今までやりたかったことに挑戦してみるチャンス年です。
また、トリ天(トリプル天徳)の日に舞い込んできた話には、
とりあえず乗ってみるのもよいかもしれません。 

ただし、劫財、敗財、比肩の年には、
福分が少なくなりますので、注意をしてくださいね。 

また、このラッキーDAYを悪事に使ってはいけません。
先祖のご加護ですから、必ず、悪事に対しての罰は下りますからね。 

全体の星のバランスが必要ですから、
GOサインが欲しい方は、ご相談ください。 

 

以下は、天徳の日に実際にあったお話です。
<1>
天徳月、天徳日、天徳方位に、就活中の人が出かけたら、
大学の先輩にばったり会いその場で先輩の会社に就職が決まった。 
<2>
天徳の日にお客様とアポを取ったら、反対に提案をいただいて仕事が増えた。 
<3>
天徳の日にセールスの電話を入れたらあっさりOKをもらった。 
<4>
天徳月で天徳日で天徳時に宝くじを買ったら7000円あたった。
【これ私です(;^ω^)】 
<5>
天徳月で天徳の日に第一志望の就職が決まった。\(^o^)/ 
<6>
天徳の日に、好きな彼から、やり直してほしいと連絡が来た。 

 

まだまだ、山のようにうれしいご報告をいただいていますよ!! 

 

皆様も個別の天徳日をご希望でしたら下記メールアドレス、
または、LINEトーク占い までお知らせくださいね。 

 

この天徳日と反対に良くないことをもたらす日を空亡の日といいます。
別名、天中殺、大殺界と呼ばれているものです。 

私は、皆様に、空亡を恐れることなく、
天徳を活用して羽ばたいてほしいと心から願っています。 

 

だから、この塾は「天徳活用塾」です!! 

 

皆様、この世に生を受けた以上、楽しく笑って過ごしたいですよね。
幸せになりましょう!!( ^^) _旦~~
幸せをつかむ方法をお教えいたしますよ! 

次回も、幸せの星についてのお話を続けますね。 

 

PS.その人を語るには、四柱の並びとバランスが大切です。
そう、組み合わせが大切なんですよねー(^^♪ 

 

鑑定をご希望の方は、下記までメールをお送りください。
仔細をお返事いたします。
ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp
【LINEトーク占いを始めました】

お訪ねいただいた方、お一人おひとりの心に沿い、
今の状況や未来に起こりうることを説明しながら、
質問者様のご自分なりの納得を導き出し、
失敗のない人生をお送りいただけるようにアドバイスをしております。

LINEトーク占いのQRコードはコチラ

お手持ちのスマートフォンなどで読み取ってください。

Leave a Reply